発見レポ
2022/07/31 06:10
今年も行われているフジロックフェスティバル。昨年はコロナの影響でアルコールは販売も持ち込みも禁止でしたが、今年は解禁されたため参加者のテンションも高めです‼️
スノーシーズン以外はとても人が少ない町(村?)に数十万人が訪れるため普段は真っ暗な夜も民宿、ロッジ、ペンション、ホテルが一斉に営業するため夜でも煌々と電気が点っています。ちなみにこの写真は深夜零時に撮りましたが、外には歩く人がたくさん💦ライブ会場のゲレンデは無数の光が飛び回っています✨コロナ前までは連日朝方まで続くライブも復活。こんな山奥だからできるのだと、住んでると痛感します。
また地元の人にとっては大切な収入源なので、これが来ないと夏が来ないのと同じなのです。恒例のどしゃ降りも今のところなく天気は良好。今日はいよいよ最終日。
#やっと来た夏 #jaltrico #地元自慢 #ふるさと応援隊 #フジロックフェスティバル #苗場
苗場スキー場(新潟県湯沢町)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
55件の「いいね!」がありました。
全55件の「いいね!」がありました。
  • 54
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる