発見レポ
2022/08/09 11:53
【渓流釣り】MMB遠征3回目 最終日 踏んだり蹴ったり

道内の都市間バスはかなり安くなっているのですね。それを知らず3回分エアポートを予約してしまいました。キャンセル代が320円もするため、仕方なく今回も地下鉄とJRでCTSへ。

CTSではJGC Five Starの特典を誤解したクレーマー高齢者が、Fカウンターで係員を口汚い関西弁で罵しった結果、オンラインでステータスを確認した係員が「お客様のステータスではFは使えませんと」何度も説明したにも関わらず、Fセキュリティゲートを通過し、DPL利用を果たしてしまいました。
※関西の方々:普通の関西弁とは全く違う違う感じがしました。
※JGC Five Starで使えるのはサクララウンジです。

これが海外なら逮捕もありえます。しかし日本だと正しい対応を徹底した場合、お客様は神様的な発想で現場の責任にされる恐れもあるので、現場で徹底することを係員に求めるのは酷かもしれません。しかしこれがまかり通っては大迷惑ですので、当該高齢者夫婦含めて正しい理解を得ることと、係員の皆さんが正しい対応が安心してできるようになると良いですね。(^_-)-☆

DPLでお清めしてマッサーしてリセット。ドバイ王国の競走馬専用機を見ることもできました。

搭乗してみるとトナラーさんから強烈なタバコ&体臭が充満。もう踏んだり蹴ったりです。(+o+)

ランチと天候は最高でした。次回は良いフライトになりますように。(^_-)-☆

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2022/08/09/112209

1枚目:ダメヨマンにCTS出張をお願いしたい
2枚目:お清めで気持ちを落ち着かせる
3枚目:苫小牧
4枚目:ランチは最高
5枚目:同時に着陸

#JGC five star
#ファーストクラスカウンター
#ファーストクラスセキュリティゲート
#ダイヤモンドプレミアムラウンジ
#A359
#旅は最高 #旅写真 #jaltrico #思い出作り #グルメ
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お疲れ様です。
    それはそれは、散々な目に遭いましたね😆
    臭いに関しては、自分から対処のしょうがないないですからね。
    私だったら、他に空席があったら、申し出て席を変えてもらいます🤣
    いいね行ってみたい行った
    • 1丁目1番地でしたし満席でしたので、空調全開にする位しか対処方法はありませんでした。( ;∀;)
      それよりもクレーマー高齢者の方が何日経っても納得できません。(-"-)
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる