発見レポ
2022/08/21 19:44
【2022/08】 お盆は近場でウェスティン横浜

近場のよこはまみなとみらいホテルステイ。
予約から最後までゴタつきました😭
ああ、いつものホテルが恋しい。。。

もう家に帰るか🚗💨の話も出ましたが、
だいぶ風雨もひどくなってきたので、そのままステイ。

本当は中華街の南粤美食に行く予定だったんですけど、
1630にホテル出て、17時前から並べば。。。と考えてました。
(孤独のグルメで五郎さんが行ったところ。煲仔飯食べたかった😋)

荷物🧳きたのも1630過ぎてたし、
雨風も強いので、インルームダイニングで済ますことに🍽
って、またサービスエクスプレスに電話するのか。。。

って、サービスエクスプレスに電話したら、
「お待たせしました、にしのさま!」💁‍♀️って。
だーかーらー、私、にしのじゃないんですけどってば😡

あーそうでしたね、先ほども。。。💁‍♀️ ←同じ人か。。。
表示がにしの様なっているので💁‍♀️ ←知らんし。
今直しますんで💁‍♀️ ←え?今直すの?いや、ルームサービスのオーダー。。。
はい、直しましたので!インルームダイニングですね!お繋ぎします💁‍♀️ ←結局回すんかい😂

ここからはスムーズでした。
1745にオーダーして、1830到着予定が1930到着。
混んでるよね。そこはやむなし😅

オーダーしたのは、

ウェスティン横浜ビーフバーガー🍔
麻婆豆腐🍚
アボカドと大葉のワカモレ🥑
ビーガンチョコレートと大豆のケーキ🍰

持ってきて下さったお姉さんは感じの良い方でしたよ。
チョコレートケーキは私もおススメです🙆‍♀️って。

うまうま😋

続きます。

#横浜
#みなとみらい
#リフレッシュ #旅写真
#マリオットボンヴォイ
#ウェスティン横浜
いいね 行ってみたい 行った
6
クリップ
48件の「いいね!」がありました。
全48件の「いいね!」がありました。
  • 48
  • 0
  • 0
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは😃
    なかなかのゴタゴタでしたね😅
    お盆休みなどが重なり、キャパオーバーだったんでしょうね。

    fumi*tabiさん程では無いですが、ホテルのミスは結構有りますよね。

    今回のコンラッド東京はウェルカムアメニティが置いて無かったです😅
    Hilton瀬底はチェックインに40分以上かかった事も有りましたし、酷いのはターダウンの後でしょうが、ドアが開きっぱなしだった事も有りました😅
    いいね行ってみたい行った
    • Gucciさん、コメントありがとうございます😊
      コンラッド東京行かれたんでしたね!羨ましいー😆
      ターンダウンでドア開けっぱなしって、むしろどうやってそのままになる!?
      いろいろありますね😂
      いいね行ってみたい行った
  • お疲れ様です。
    ウェスティンひどい!というクチコミが目立つので、数年たってから行こうと思ってます😅
    ここまでアレだと、むしろ次は何をやらかしてくれるのか?って気分ですね。
    いいね行ってみたい行った
    • にこびーさん、コメントありがとうございます😊
      いや、本当に数年経ってからに期待です😅
      私もいろいろ口コミは見てたんで、流石にここまで書かれてたら改善。。。
      と思ってたんですけどね💦
      手を替え品を替えでしたね。。。
      いいね行ってみたい行った
  • お部屋チェンジされたわけじゃないんですねぇ~
    てっきりご案内したお部屋をまちがえてました、ってもっと上の階に移動~かと思いました。

    荷物も本来ご案内する予定だった違う部屋に行ってしまったのかと思いましたが、ただ混んでて順番待ち?
    1時間、って海外のホテルでも30分くらいですよねぇ

    で、むらかみさん用のお子様用のお菓子は~?

    にしのさんとむらかみさんが、どこのお部屋に案内されたのか、というどうでもいいことが気になります。

    インルームダイニングも全然スムーズではないじゃないですか~😠
    いいね行ってみたい行った
    • かんなさーん、そうなんですよー😂
      一体誰向けの部屋だったのか。。。
      お子様グッズだってむらかみさんところのものじゃないかも!?
      荷物も迷子になったら、、、なんて不信感バリバリでした😂
      ごはんも違うところに行ったんじゃないか。。。なんて。
      私もむらかみさんとにしのさんがどこの部屋か気になります。。。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる