発見レポ
2022/08/29 00:21
ダラスでの乗り継ぎで10時間以上いたアメリカン航空のFlagshipラウンジ。
乗り継ぎ便の保安検査後、すぐのところにあります。
アメリカン航空の本拠地だけあってそのスケールの大きさにビックリ。
ダイニング、ソファ、カウンターなど席の種類も多種多様で混んでいてもまず席探しに困ることはありません。
入口で搭乗券を見せWi-Fi パスワードのカードをもらったら、その場でウェルカムシャンパンを頂き気分も上がります🍾
ハムやチーズ、サラダといった定番のコールドミール、アメリカらしい大味のホットミール、と一通り頂きましたが味は正直、大したことはありません。
ダイニングの中央に大きなカウンターがあり、その真ん中にはシャンパン、赤白ワインがこれでもかと並んでいます。長時間いたのでこちらも一通り頂きました🍷
冷蔵庫にはコーラやジュースなどのソフトドリンク、ボトルの水は蓋つきなので持ち出すのに便利。
座席には全てUSBポート、コンセントがついてます。
Wi-Fi は快適でしたがLINEは使えませんでした。
設定の問題でしょう。
シャワーも広々、JALファーストラウンジの2倍はあり、ドライヤーはダイソン、あっという間に髪が乾きます。
これだけでも充分なのに、ラウンジの奥にはアメリカン航空のファーストクラス搭乗客専用のコース料理が出される別室のダイニングルームもあり、本拠地の意地か感じられます。
窓からはアメリカン航空の離発着が目の前に見え、退屈することもありません。
とにかくAmerica is bigそのままのラウンジで、10時間があっという間に過ぎました。
以上、アメリカン航空の本気のFlagshipラウンジの様子をお伝えしました。
#旅は最高 #旅写真 #jaltrico #americanairlines #americanairlinesflagshiplounge #DFW #oneworldemerald #dallasinternationalsirport
#アメリカン航空ラウンジ #アメリカン航空ダラス
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる