発見レポ
2022/08/30 05:45
🟢日本料理の名店 銀座 小熊2 2022年8月26日
希少価値の高い食材や熟成技術を駆使した料理を求めて、多くのグルマンたちが密かに通うのが、銀座5丁目に居を構える日本料理店『小熊』です。銀座No.1となった唯一無二の隠れ家とも言われます。『一休.com』の口コミランキングで『小熊』は1位を獲得しました。料理長は、小岩浩高氏です。以前紹介しました「松川」さんは他のランキングで一位でした。これは松川さんが一般では予約が取れなくなっているので『一休.com』には出ないと思います。現在は紹介が必要です。
 料理ですが、2枚目は鮎の春巻き、4枚目が天然うなぎで、5枚目は村沢牛のしゃぶポン酢です。村沢牛とは知る人ぞ知る京都で「幻」の絶品と讃えられている和牛です。

#旅写真 #風景 #街歩き #東京 #中央区 #銀座 #グルメ #散歩 #小熊 #ディナー #名店 #日本料理 #京味 #西健一郎 #弟子 #ふるさと #地元
小熊(東京都中央区)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
34件の「いいね!」がありました。
全34件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる