発見レポ
2022/09/03 06:06
🟢フランス編 2008年1月リッツのロビー(花飾り)
もう見ることができない欧州で優勝していた頃のリッツの花飾りです。当時は日本人スタッフも2人いて、通りすがりに挨拶していました。リニューアル工事が始まった2012年夏からチームは他のホテルに移籍したと聞いています。ホテル・ド・クリヨンと噂に聞きましたが、真偽はわかりません。
そう言えば、この頃リッツの休業中(2012年夏~2016年5月)に宿泊したロワイヤル・モンソーも豪華な花飾りをしていました。そのリニューアル前にリッツのセールスマネージャーをしていたSさんがロワイヤル・モンソーに移籍し、昨年、再び入れ違いで12月中旬にリッツに戻ったので、今年、事情を聞いてみたいと思います。

#フランス #パリ #旅写真 #風景 #街歩き #ロビー #リッツ・パリ #ラン #定宿 #欧州一番の花飾り
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
22件の「いいね!」がありました。
全22件の「いいね!」がありました。
  • 21
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる