発見レポ
『阿波連ビーチその②』

渡嘉敷島にシュノーケリングツアーで初上陸しました。
前半の【とかくしビーチ】から後半は【阿波連ビーチ】に行き、阿波連ビーチを散策の続きになります。

台風接近中で、明日(8/31)から天候が大荒れになるとは、全く想像もできないほどの、青空や穏やかな海でした!!
キレイな情景を目の当たりにすると、動画を撮りたくなります。
波打ち際を歩いていると、熱帯魚が見えるくらい、とても海水が透き通っていました😊

海の画像ばかになってしまいますが、阿波連ビーチの奥の方には巨大な岩崖がありましたので、次の『阿波連ビーチ その③』でお伝えします。

#阿波連ビーチ #渡嘉敷島 #慶良間諸島 #沖縄県 #離島 #ケラマブルー #絶景 #絵のような風景 #自然 #癒し #ツアー #思い出作り #旅写真
阿波連ビーチ(沖縄県渡嘉敷村)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 40
  • 2
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる