発見レポ
『阿波連ビーチ その③』

渡嘉敷島にシュノーケリングツアーで初上陸して、前半の【とかくしビーチ】から後半の【阿波連ビーチ】に行き、フリータイムで散策しました。

波打ち際を歩き進めると、巨大な岩があり、トンネルの様なものも見えました。

このトンネル岩は自然に形成されたということです。このトンネルの先は【クバンダキ展望台】に繋がっていますが、この後でシュノーケリングを復習するので、時間的に行きませんでした。

さて最後は、復習のシュノーケリングと渡嘉敷島名物のお買い物です。
『阿波連ビーチ その④』に続きます。

#阿波連ビーチ #渡嘉敷島 #慶良間諸島 #沖縄県 #離島 #ツアー #自然 #巨大岩 #思い出作り #旅写真
阿波連ビーチ(沖縄県渡嘉敷村)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 1
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる