発見レポ
2022/09/10 12:14
ホテルリソルトリニティ那覇に宿泊!

久しぶりの沖縄旅行。いつもは家族や友人との旅行だったのでリゾートホテルに泊まることが多かった私ですが、今回は一人旅。
ここで悩んでしまうのが宿選びです。
一人でもちょっと贅沢にリゾートホテルにするか、それとも空港やモノレールからのアクセスを考慮してシティホテルやビジネスホテルにするか…

リソル会員だったこともあり、今回はこちらのホテルリソルトリニティ那覇に泊まることにしました。
「トリニティ」と付くホテルは、一般的な「ホテルリソル○○」の上位版にあたるようです。

アクセスは、空港からゆいレールで5駅(約10分)の「旭橋駅」から3分ほど。途中まで歩行者デッキを歩くので雨の日でも安心です。那覇バスターミナルも近いので、バスで観光に行く方は便利だと思います。

玄関では落ち着いた柑橘系のウェルカムアロマと、3匹のシーサーがお迎えしてくれます。

気になるお部屋ですが、今回は「モダレット」のお部屋でシンプルかつアースカラーで統一されたインテリアがお洒落!窓際のソファでも横になれます。

館内には最上階に大浴場もあります。写真はございませんが、こちらもとても綺麗な内装です。
お部屋から大浴場までは館内着で移動することができるのですが、館内着がセパレート式なのは嬉しいポイント。
タオル等を部屋から持っていくバッグも備品として部屋に置いてあります。

今回は朝食付きプランではありませんでしたが、一階には朝食会場にもなるカフェ•レストラン「Blue Books Cafe OKINAWA」があり、こちらは東京•青山のジャズクラブ「Blue Note Tokyo」と同じ会社さんが運営されているようです。
こちらの朝食も気になります、、

一泊のみの滞在でしたが、快適に過ごさせていただきました!

#旅写真 #思い出作り #jaltrico #沖縄 #那覇 #ホテル #ホテルリソルトリニティ那覇
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 45
  • 2
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる