発見レポ
2022/09/16 19:09
【金曜日ランチ&昼飲み】@サルヴァトーレクオモ新潟駅前
このところ、仕事のローテーション的に地獄❕❓の木曜日。
Webカンファレンスが4つもあり、4つ目は22時から。

と言うことで、金曜日は何はともあれTGIF❕❕
ホテルランチにしようかとも迷ったけど、やっぱり飲みにしよう😊
向かうは駅の反対側、いつものサルヴァトーレクオモ新潟駅前。
先週土曜日に銀座店に行ったばかりだけど、何回でも来たい。

お店には、12時ちょい過ぎに到着。
あらま一番乗り、、、顔見知りのスタッフに「お久し振りです」と声を掛けられ。
まぁ、そうだね。。。
「GUINNESSになさいますか?」と尋ねられ、「はい」と即答。

駆けつけ一杯のGUINNESSが何とも美味しい😋
ランチもいつもの「イタリア産ゴルゴンゾーラとハチミツのクリームピッツァ」をオーダー。
アペタイザーは9種類の品々がワンプレートで登場。

ドリンク、2杯目は、スパークリングのMARTINIをHAPPY HOURで1杯440円。
ここで、おつまみに本日のお勧めから、「パリパリチーズ」を。
どんなのが出て来るのだろう❓❓❓と思ったら、その名の通りパリパリチーズでした。

3杯目は、瀬戸内レモンサワーを頂きました、330円。
4杯目は、ブラックニッカのハイボール、220円😲

以上、大変美味しく頂きました😋
仕事もかなり捗りました😊
これだけ飲んで食べても、4,000円しない😲
銀座ではこうは行きまっしぇん。

是非また来よう❕❕

#金曜日ランチ&昼飲み
#新潟駅
#サルヴァトーレクオモ新潟駅前
#TGIF
#GUINNESS
#イタリア産ゴルゴンゾーラとハチミツのクリームピッツァ
#9種類のアペタイザー
#HAPPYHOUR
#スパークリング
#MARTINI
#パリパリチーズ
#瀬戸内レモンサワー
#ブラックニッカのハイボール
#グルメ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
35件の「いいね!」がありました。
全35件の「いいね!」がありました。
  • 35
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる