発見レポ
2022/09/21 14:10
❤️波乗りわんちゃん❤️
先日のハワイ滞在中に偶然にも、Dukes Ocean Festが開催してました!
Dukes Ocean Festは伝説のサーファー、ディークカハナモクの誕生を記念して開催されるスポーツイベントです🏄‍♀️🏄🏄‍♂️
わんちゃん🐶が飼い主さんと一緒にサーフィンをするイベントもあるようで、ホテルのラナイから遠目ですが見えました✨
(写真1枚目丸で囲んでいる所をご覧ください🙇‍♀️)
上手に飼い主さんと波乗りする姿は、遠目でも可愛かったです❤️
単独で波乗りをするわんちゃんもいるそうですが、タイミングが合わず撮影はできませんでした😭
海を怖がらず飼い主さんと呼吸を合わせてサーフィンするわんちゃん、すごいですね🌈


#LOVEハワイ
#ワイキキビーチ
#自然
#旅写真
#波乗りわんちゃん
#Dukes Ocean Fert
Waikiki Beach(アメリカ)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 51
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる