発見レポ
2022/09/27 12:24
ツーリズムEXPOジャパン2022レポートVol.7
2022.9.24(一般公開Day1)
国内コーナーの北海道
北海道で今話題といえば、北広島にできる「北海道ボールパーク」(Fビレッジ/エスコンフィールド北海道)の告知がありました(25日のDay2では白老にある「ウポポイ」のPRと同じステージで「北海道ボールパーク」のPRがありました)
そしてちょいちょいJALふるさと応援隊を用いた特別列車を運行してきたJR北海道。「HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス」は在来線の普通・快速の自由席はもちろん、なんと特急列車の自由席乗り放題!さらに一部を除く普通車指定席も4回使用できて、実質24,000円がなんと12,000円!長期の北海道旅には欠かせない!?
※発売期間・使用期間は予めご確認を。
で、Day1(24日土曜)にお会いした方のほとんどが衝撃を受けた?「十勝おびひろ」豚の大袋が5枚目🐷
北海道コーナー内の道東エリアにありましたが、来場者の中に「十勝おびひろ」と書かれた特大な袋を見つけて、北海道コーナーに行けば入手できるかも?と思って訪れたらGetしました~
大きな旅行博はこのような大袋は必須です😂
#ツーリズムEXPOジャパン #東京ビッグサイト #北海道 #十勝 #帯広 #巨大な袋 #JR北海道 #HOKKAIDOLOVE #思い出作り #jaltrico #ふるさと応援隊 #旅写真
東京ビッグサイト(東京都江東区)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 40
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる