発見レポ
2022/09/28 05:34
おはようございます💐🍀

昨日は安倍元首相に対する国葬の日でしたね。

思い返せば2022/7/8に発生したあの時のショックが蘇ってきたかのように感じました😱因みに私はその事件発生当時、有給休暇を行使して映画を見ていました。まさか映画が終わった後にあのような悲劇が起きていたなんていまだ信じられないくらいです😱

私も昨日の国葬を見て、安倍元首相の偉大さに改めて気づいた次第でございます。

安倍元首相の親友である菅元首相による立派な弔辞も本当に涙が出そうなほど感動しました🥺😭

改めまして心から追悼の意を捧げます🙏🇯🇵🍀😌😭💐

さて、2022年度もまもなく後半に差し掛かります。

安倍元首相のことで依然としてショックから立ち直れなくて悔しい思いをされている皆さまの気持ちについては重々承知しておりますが、彼の死を無駄にせず、あまり深く考え過ぎず、今、自分にできることに全力を尽くして参りましょう💪それだけでも人間社会が大きく変わるものと私は考えております。

#安倍さんありがとう
#安倍さん安らかに
#安倍元首相国葬
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
18件の「いいね!」がありました。
全18件の「いいね!」がありました。
  • 17
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる