発見レポ
2022/09/29 11:36
【渓流釣り】逃した魚は大きいの旅 Day3

この日はお気に入りの秘密の場所に行くため早起き。雲海で荘厳な羊蹄山を拝みました。質素な朝ごはんを食べて出動。

イワナとヤマベが釣れましたが、何とこの日も尺イワナを3回バラスという大失態。1度は釣り上げたもののライン切れでさようなら。尺どころでは無いサイズでした。(+o+)

テレカンが入っていたので時間切れで一旦終了。近くの道の駅でテレカンを済ませ、お魚を焼くために昨日の場所へ移動。ここで昨日のおさらいをしたところ、昨日ジャンプ一発さようならだった尺越えニジマスをゲットできました。 (^_-)-☆

尺イワナ3連発バラシのモヤモヤは解消できませんでしたが、少し気持ちが晴れました。大自然に感謝して美味しく頂きました。 (^^♪

翌日はランチフライトなので千歳に移動。定宿のお気に入り特別室に泊まりました。夜は数年振りに北々亭へ。大混雑でかなり待ちましたが、道産食材+柴田純米でおなか一杯美味しく頂きました。tricoでもよくレポされていますが、混んでいることを覗けば安くてまいうーなのでおススメです。

はてなブログに写真を沢山載せました。
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2022/09/29/112411

1枚目:雲海の羊蹄山
2枚目:ここは本当に癒されます
3枚目:大自然に感謝です
4枚目:特別室エリアは私だけの貸し切りでした
5枚目:やっぱり北々亭は良いですね

#羊蹄山 #渓流釣り #ワーケーション #エコフロー #リバー #ソーラーパネル
#イワナ #ヤマベ #ニジマス #北々亭
#グルメ #思い出作り #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
27件の「いいね!」がありました。
全27件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる