発見レポ
2022/09/30 23:54
先日のツーリズムEXPO2022に参加して、JALのGoGo Hawaiiステッカーをいただきました。
航空会社のステッカーが好きなのでとても嬉しかったです^ ^

私の中で、ハワイ(ホノルル)線でまず思い浮かぶのが、やはりJALです!
ここ数年、ハワイアン航空やANAがますますハワイに力を入れていますが、ハワイに行くならJALに乗りたいと思っています。
ハワイ路線限定のメニューにドリンク、帰りのラウンジを楽しみたいです。

しかし、社会人になってから1人での海外旅行が増えたからか、ハワイへ行くことのハードルが高くなっています!!笑
是非1人でもハワイに行きたくなるようなキャンペーンを少しでもいいので、先駆者のJALに展開してもらえると嬉しいです😊

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーをちょうどいただいたので、ハワイに思いを馳せながら食べたいと思います🌺

#LOVEハワイ #jal愛 #1人旅
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 43
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 「楽園に鳥が飛ぶ」

    横浜でJALの客室乗務員の方がリゾッチャの制服を着ておられました。
    リゾート感いっぱいの制服です。

    先ほども申しましたが、とても感動しましたのでご紹介させていただきました。
    お楽しみいただけると嬉しいです😊🌺
    いいね行ってみたい行った
  • やっちゃんさん、こんばんは🌙

    JAL愛に溢れた文章を読ませていただきとても感動しました💎
    これこそがLOVEハワイではないでしょうか🌺
    JALの職員の皆さまはきっと喜ばれます。

    お写真のGoGo Hawaiiのステッカーはなかなか手に入らないんですよ。
    凄いですね‼️

    📷=6月に横浜赤レンガパークで開催されたハワイフェスティバルで見つけたJALのステッカーです。
    いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる