発見レポ
2022/10/21 16:52
【渓流釣り】ボウズ・釣れる・ボウズ Day2

朝になりましたが、昨日からの冷たい雨が上がっていません。それでも早朝出動で大本命の秘密の川へ。ここは外来魚が一切いない貴重な川です。前回逃した大物はどこへやら。それでも終わってみれば30cm位のイワナ、その他は全部ヤマベと素晴らしい結果でした。

夜は札幌に移動してぱさーるともぐらへ。既に大迷惑インバウンド客が闊歩しており、何とぱさーるにも。お店の前で喫煙しながら騒ぐなどしていました。他のお客さんと話しましたが、日本語が判らないから、ぱさーるの本当の味である本日のおすすめを頼めないし、大人数で来て騒ぐので、ぱさーるに来ないで、すしざんまいとか大規模店に行けば良いのにねと結論出ました。 ('◇')ゞ
※ぱさーるの価値は本日のおすすめにあります。常連さんは本日のおすすめを右から順に頼むことが多く、一般的な鮨屋にあるようなレギュラーメニューは頼まない人が多いです。(本日のおすすめだけでお腹いっぱいになります)

早速のインバウンドの洗礼を受けましたが、ぱさーるも、もぐらも変わらずまいうーでした。

はてなブログ
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2022/10/21/163735

1枚目:朝の羊蹄山
2枚目:ニセコビュープラザはカボチャだらけ
3枚目:素晴らしい渓相に癒されます
4枚目:ぱさーるは、本日のおすすめが真髄です!
5枚目:もぐらの醤油大盛(大盛も値段は同じ)

#羊蹄山
#渓流釣り
#イワナ
#ヤマベ
#ぱさーる
#もぐら
#秋旅のすすめ #グルメ #思い出作り #jaltrico #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる