発見レポ
2022/11/02 16:31
空港の定番と言えば展望デッキ✈️
飛行機のエンジン音やさまざまな作業の様子、離着陸が身近に感じられる場所ですね😊

その一つ、大阪国際空港の展望デッキ。
ここは夕方、目の前に沈む夕日や夕焼けがとても綺麗で、それが機体に反射されとてもきれいな景色が望めます♪

また、機体との距離が近いことも特徴的。
比較的コンパクトな空港なので、搭乗機の着陸を迎えてから搭乗ゲートに向かうという大型空港ではなかなか時間的に出来ないこともやりやすいです👍

更に18時以降は空港内で食事をすることで、駐車場代の長時間割引のキャンペーンを受けられることも魅力的で、夜景を楽しむにも良い場所だなぁと思っています🌃

#レッツゴー空港 #秋旅のすすめ #jaltrico #大阪国際空港 #伊丹空港
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
42件の「いいね!」がありました。
全42件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる