発見レポ
2022/11/13 13:19
フィンランドの首都、ヘルシンキ🇫🇮にはHoliday Innが3つあります。
一番お勧めなのがヘルシンキ中央駅から空港鉄道で一駅乗ったpasila駅付近にあるExpo。トラムでもアクセス可能です。
中央駅直結のホリデイインは立地的に料金設定高く、ルオホラハティのホリデイインは地下鉄駅からある程度歩く割にコスパがそれほどでもありません。
最近開発が進んでいるパシラにあるexpoはなぜか価格設定が安く、1泊1万切ってるときもあります。
その割に新しく内装も抜群に良く広くて快適に滞在できますね😊
フィンランドのホリデイインはサウナがあるので日本でいうと大浴場付きみたいな感じでリラックス出来ます。

私はそれほど接遇や豪華さを求めないので、フィンランドでは北欧チェーンのScandicかHoliday Innクラスが一番コスパ的に合っています。
フィンランドは物価が高い割にホテルはあまり高くなく、このクラスはだいたい1泊1万〜1.5万くらいで泊まれます。
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
45件の「いいね!」がありました。
全45件の「いいね!」がありました。
  • 43
  • 2
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる