発見レポ
2022/11/21 20:24
隔週で日航成田にステイ!!
高知を含めても3週連続のホテル日航ステイでした。
日航成田はかつての活気が戻ってきて、フロントの方々も忙しいながら、どこか嬉しそうでした。

送迎バスもそれなりに人数はいましたし、カウンターも混んでましたが、私が並んでたら背の高い女性のコンシェルジュが、私のこと覚えてくれていて、五人抜きでカウンターに案内してくれました😅。エクスクルーシブ会員なのを勿論知っておられるので。どうも馴染み客と化してるようです😅。

本館のコンフォートダブルにUGされてました。
夕食と朝食のバイキング付の全国旅行支援割で7,800円ほどで。ディナーバイキングはイタリアフェア!!
ライブキッチンはチーズハンバーグとリゾット!かなり美味かったです。パスタもオードブルも今回なハズレなしでした。夜は、ゆず持参で、お猪口製作!!広島の酒、同期の櫻!!で晩酌。ゆずの香りが鼻を優しく抜けてくれました。酒も美味かったです。
朝食もバイキング!インバウンド客も多かったし、外航のクルーも多かったです。ベトジェットのクルーもいました。あのカジュアルな制服は目立ちます。でも、カレー食べる時は注意な!!汚れちゃうし💦。
お昼はカフェラウンジでアメリカンクラブサンド。
14時にはチェックアウトして、待機していたハイヤーに乗って空港まで。

最近、クラウンタクシーが復活しました。
コロナ禍では自社のマイクロバスやハイエースでした。
別館しか使えませんでしたし、ガラガラでしたから。
どうなるんだろうか・・?不安でしかありませんでしたが当時サンセットラウンジでバーテンダーが本当に誰も来なくなったと・・。でも良かった!!私も閑古鳥の日航成田を見てますし、時々泊まって応援してました。

私の中では本館が復活してこそ本当の復活だと思っていました。賑やかなセリーナが帰ってきて心の底から喜んでました。
来年はここで前泊して、翌朝に国際線に乗る!!
これが目標であります。

#地元自慢 #秋の味覚 #jaltrico #秋旅のすすめ #レッツゴー空港 #旅写真 #日航成田
ホテル日航成田(千葉県成田市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
58件の「いいね!」がありました。
全58件の「いいね!」がありました。
  • 58
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 柚子お猪口🍊で呑むオサケ🍶 ネーミングもいいですね🫢 江田島辺りのオサケかしら🫢
    いいね行ってみたい行った
    • そうです!!
      江田島あたりですね。
      ネーミングが気に入ってます。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる