発見レポ
今年の旅の振り返り #1 HND-OKA 2022.06 

12月のお題は「#旅まとめ」,1年の締めくくりに相応しいテーマですね。
今年のJAL旅は全部で9回,FOPの2倍キャンペーンがあったものの久し振りに海外に出られる環境になってきたので,FOPがあまり貯まらない国際線を中心にして旅を楽しみました。
本当は旅先での観光よりも羽田や成田でのFCL探訪が主な目的でもあったのですが,今回は出来るだけ街の様子を振り返ってみたいと思います。

1回目の旅は国内線でHND-OKAでしたが,この旅の後にFOP2倍が適用になったのが少し残念でした。
とは言うものの,那覇の街では小雨が降る中を波上宮まで散策したのが印象に残っています。また,ゆうなんぎいで夕食を食べたことも良い思い出です。
帰りの便では,ファーストクラスへのUGが叶いました。… 国内線でも,泡が飲めたので大満足の旅となりました。
#旅まとめ #HND-OKA #波上宮 #ゆうなんぎい #グルメ #旅写真 #jaltrico
那覇市(沖縄県那覇市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
48件の「いいね!」がありました。
全48件の「いいね!」がありました。
  • 48
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる