発見レポ
2022/12/07 09:34
【スキー】Salomon コラボキャンプ 最終日

この日は昼前からガスと雪になりました。リフト待ちはやっぱり30分。 ( ;∀;)
帰りのバスが早いので、送迎してもらって早上がり。お風呂に入ってリフレッシュ。帰りのバスは何と途中まで私一人でした。 ('◇')ゞ

まだ車の台数が少ないようで、下りのアイスバーン渋滞も無く定刻で長野駅にとうちゃこ。バス代はクーポンで払ったので100円で済みました。 (^_-)-☆

ナカジマ会館とは反対側なので、バスターミナルにある駅そばを頂きました。こちらは座席があります。駅そばとしてはレベル高いですが、若干つゆが甘めなので個人的にはナカジマ会館の方が好みの味です。 (^^♪

帰りの新幹線は、「かがやき」にしたので軽井沢には停まりません。お陰で車内は比較的静かでしたが満席に近い状況で、いわゆるお地蔵フライトと同じになりました。折角のグリーン車も混んでいては価値が出ないですね。 (+o+)

次回は北海道。ファットの季節が始まります。 !(^^)!

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2022/12/07/092515

1枚目:美味しい朝ごはん
2枚目:この日も大混雑
3枚目:バス待ちが辛かったデス
4枚目:バスは貸し切り状態
5枚目:こちらもおススメです

#志賀高原 #ホテル一乃瀬 #横手山 #スキー #Salomon #長野駅そば
#旅まとめ #冬景色 #jaltrico #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
全33件の「いいね!」がありました。
  • 33
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる