発見レポ
2022/12/18 22:17
#旅まとめ 6月家族旅①

以前から父に「小田原へ行こう」と言われていました。
なぜかこだわるので近くに住む兄弟が連れて行くというのですが、私と行きたいとの事で連絡がきました。
急遽、帰省し、親子2泊3日の家族旅行に出発しました。

神奈川に住んでいたので小田原は蒲鉾や魚を買いに行ったりしてましたが、今更どこへ行くのかと思ったら。
小田原漁港。

漁港のご飯を娘と食べたかった。

が今回の理由の様でした。
(後から知ったのですが、他はついてこなくてよかったのに…とぼやいてたそうです🤣)
私だけ遠方に行ってしまったので2人で旅行したかったのかな?
漁港飯は思ってた通りの味でしたが、父親が顔には出しませんが喜んでるようなので行ってよかったです。


#旅写真 #家族 #小田原漁港 #グルメ #旅飯
小田原漁港(神奈川県小田原市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
全33件の「いいね!」がありました。
  • 32
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる