発見レポ
2022/12/28 22:22
旅まとめ2022沖縄旅vol.6沖縄本島中部 浦添市
今年初めて降り立った浦添市は大きな通りだけでなく閑静な住宅街にも魅力あるスポットがありました。
そして“本店”が意外とある浦添市。港川ステイツサイドタウンには洋菓子店「オハコルテ」の港川本店、牧港には沖縄のアイスでお馴染みのブルーシール牧港本店。そして城間には沖縄のホームセンター「メイクマン」浦添本店があります。(第二城間停留所目の前)
メイクマンは北谷店は見たことがありますが、浦添本店もいつかは見てみたい。
ちなみにブルーシール牧港本店近くの2つの停留所名がつい最近変わったようで、
牧港→ブルーシール本店北側
第一牧港→ブルーシール本店前
となりました。よりブルーシール牧港本店へのアクセスがわかりやすくなりました!
#浦添市 #港川ステイツサイドタウン #オハコルテ #牧港 #ブルーシール #メイクマン #城間 #沖縄旅 #旅まとめ #jaltrico #旅写真
浦添市(沖縄県浦添市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
  • 36
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる