発見レポ
2023/01/07 13:36
初詣は波上宮へ⛩
年末年始、沖縄で過ごしたと言っても、今回はそこまで遠出はせず。
波上宮に行き、ウミカジテラスでのんびりと☕︎
初詣は本州の初詣の大行列、みたいなことはなかったけど、並びました。
ただ、天気が良くて暖かかったので、全然平気♪
沖縄の人は寒いって言うけど、最近の本州の冷凍庫かなっていう寒さと比較すると十分暖かいヨ😎
飛行機見たり、ご飯食べたり楽しみました⭐️
載せてはいないけど、紅型のお守りがとても可愛い☺︎

#初詣 #沖縄
#パワー #旅まとめ #初め #冬景色
#地元自慢 #jaltrico #ふるさと応援隊 #旅写真 #マイルのススメ
波上宮(沖縄県那覇市)
いいね 行ってみたい 行った
1
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 45
  • 0
  • 1
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 波上宮への初詣,御利益がありそうですね。
    私は昨年の6月になりますが,県庁前から小雨模様の中を15分ぐらい歩いて行って来ました。傘をさすほどの雨でも無く,当然日差しも出ていなかったので帽子を被らずに歩いていたのですが,紫外線は雨雲も通過してしまうので頭部が日焼けをしてヒリヒリして困りました。
    また,12月に出掛けた時は少し肌寒く感じていたものの代謝の良い私は半袖で過ごしていたのですが,現地の方々は完全に冬仕度だったので,私の半袖姿は相当に奇異に感じられたことと思います。
    いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる