発見レポ
von
2023/01/15 00:35
サファイア到達後、いてもたってもいられずに、まずは手始めに那覇〜✈️

羽田のサクララウンジは満喫できましたが、あいにくの雨で上空からの景色は残念、、、
さらに、翼の上の席はあんまり景色は見えないですね。
席は9割弱って感じで、外国の方も多かったです。やはり色々人の流れか戻りつつありますね。
それは那覇市内も同じ。
外国からの観光の方が多くて、牧志公設市場でもステーキ屋さんでも日本語があまり聞かれず、、、

今回の旅の目的は、旅行支援のクーポンを使ってのステーキ満喫!
これぞ #パワー ですね。
ほんとに200g?って感じのお肉の塊に感動!
ハブ酒を試飲したり、パワー充電の旅です。

#旅まとめ #初め #冬景色 #jaltrico #ふるさと応援隊 #マイルのススメ #旅写真 #旅行支援 #那覇
那覇空港(沖縄県那覇市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
48件の「いいね!」がありました。
全48件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる