発見レポ
2023/01/30 09:47
きちゃいました😅。
昨日ITAMI空の市三沢編。
先日、家に届いた青森県特産品詰め合わせ。
コンテストで三沢市役所と三沢商業高校共同開発プリンを推して、それが1位になって、さらに抽選で当たってしまったということで、そのお礼を言いたくて・・・。
そしたら当時、店頭にいたCAさんが私のことを覚えていてくれました。さらに、三沢市役所の職員さんが、その賞品を梱包したらしくて、写真見せたらああああああっ!!てなって会場で無事にお礼を言えました。
そのコンテストで2位だったカレー、さらに1位のプリン、試飲して美味かった人参のジュースを
(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
この日はtrico関西メンバーの方々ともお会いできました😆。空の市不動のレギュラーメンバーが揃ったという感じです。空の市はtricoの社交場でもあるんですよね。
それが何よりも楽しくて、つい来てしまうってやつです。

プリンは宿で夜のデザートとしていただきました。
常温での保管が可能なのですよね。これはとてもありがたい。

次は2/11と12の空の市バレンタイン!!
行きたいけどなぁ・・・。行くなら日曜日になっちゃうなぁ・・・って勤務シフトを確認しつつ・・・😆。

#J-AIR #東亜国内航空#A300-600R
#ITAMI空の市 #三沢 #青森 #伊丹空港 #jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
59件の「いいね!」がありました。
全59件の「いいね!」がありました。
  • 59
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 日曜日はお疲れさまでした😊
    ハッシュタグが笑えます🤣
    ディープな話で私は全くわかりませんでしたが面白かったです🤣
    商品を梱包された三沢市役所の職員さんにお会いすることができて、はるばる羽田から来られた甲斐がありましたね✨
    またお会いできるのを楽しみにしています😆
    いいね行ってみたい行った
    • おはようございます。
      ハッシュタグ、気づいてくれましたか?😆。空の市といえばディープな話しですから😆。
      まさかのTDAという😆。
      私もお会いできて良かったです。来た甲斐がありました!
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる