発見レポ
2023/01/30 12:05
🌸祭りのあとの休憩で寄ったビジターセンターはとても素敵なところでした。2階のフリースペースのようなところは、全面ガラス張りで海が一望でき、お茶も出来るし、のんびりできました。

昨日は本部、今帰仁、名護と桜祭りをはしごしました。本部は海洋博公園側から設定したナビが裏道だったのか、すんなり駐車場まで行けてしまったのですが、反対側の道は大渋滞でした。特に交通規制かかっていなかったと思うのですが、良かったのかな?お陰で三ヶ所回れました😄

#旅写真
#沖縄
#桜まつり
#名護城公園ビジターセンター
#自然
#裏道?
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
  • 36
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる