発見レポ
2023/02/03 23:12
寒ーい日に行った伏見稲荷大社⛩️
友人に会いに、ちょうど先週、京都へ🙌
大寒波が来た翌々日で、午後には雪も止んだので良かったのですが、それでも体の芯から冷える日でした❄️

さすが観光名所、鳥居に人がいない状態で写真を撮るタイミングが難しい😣
多分人生で二度目の伏見稲荷⛩️
今度は天気がいい日にも行きたいな☑️

📸Jan. 27th, 2023

#LOVE赤 #旅写真 #京都
伏見稲荷大社(京都府京都市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
48件の「いいね!」がありました。
全48件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 1
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる