発見レポ
2023/02/04 10:41
【個人事業】ついに初出張!
※写真はイベントの案内です。

個人事業で独立コンサルになってから、ほぼ4年位99%リモートでのお仕事でした。ロンドンやNY、中国など世界と繋いでのお仕事もありましたが、自分は自室のちゃぶ台の前から動かず。。。。 (/_;)

業務受託でのお仕事も都内に出社する程度で、以前のように海外出張、せめて国内出張があるお仕事が欲しいと切に願っておりました。

で、ついに初出張が決まりました! (^_-)-☆

upto4というスタートアップ企業支援のサイトと札幌市の共同開催のマッチングワーケーションイベントにご招待を頂きました。イベント参加者は往復ディスカウント航空券と朝食付きホテル3泊が提供され、イベントや打ち合わせ時間以外の行動は自由です。

偶然にも丁度札幌宿泊の翌日から始まるため、事務局と相談して帰りのF株割を変更し、定宿を延泊して、往復のディスカウント航空券相当金額と延泊分をお支払い頂けることになりました。
もうこれだけでも感謝感激なのですが、勿論是非ご支援させて頂きたいと思う創業案件が幾つかありますので、先生方と良いお話が出来ればと思っております。

北海道で創業するのが夢でしたので、是非実現したいと思います。 (^^)/

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2023/02/04/102718

#upto4 #札幌市 #ワーケーション #マッチングイベント #PROJECT in 札幌
#ヘルスケア #医療 #スタートアップ #起業 #CEO #冬景色 #jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
全33件の「いいね!」がありました。
  • 33
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる