発見レポ
2023/02/05 14:17
【旅日記】奄美大島1日目①
■JAL659便
東京(羽田) 11:55発 → 奄美大島 14:20着

2022年11月某日、叔母と共に3泊4日の奄美大島旅行へ出発です。

奄美大島はずっと前から行きたいと思っていたわけではありません。

JALマイルの一部の有効期限が迫っており、その範囲内で行ける一番遠い就航地だったからです。

何があるかわからないけれど、行ってみたら面白いんじゃないか…。

そんなゆるい気持ちで行ってみることにしました。
japanairlines_jal
#jaltrico #発見レポ #JALトーク#旅写真 #奄美大島 #Amami
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
35件の「いいね!」がありました。
全35件の「いいね!」がありました。
  • 35
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • follow有難うございます🌿

    奄美大島、良いですよね。南西諸島の旅番組があると、必ず録画しています。徳之島にはJACのSABB340Bサ・ヨ・ナ・ラチャーターフライトで立ち寄りました。ははは😀

    叔母様との仲良し旅、楽しまれたと思います。石垣島や宮古島等の美ら島もお勧めですね〜🍀私も短時間ですが、1月に両島へ行って来ました。🤭

    今後とも宜しくお願いします。🙌
    いいね行ってみたい行った
    • コメントとフォローありがとうございます!

      SABB340Bさよならチャーターフライトに参加されたとは羨ましすぎます✨

      徳之島も良さそうですね。
      一度訪れた場所はなんとなく気になるようになりますよね😊

      美ら島も良さそうですね。
      石垣島は以前住んでいた台湾から飛行機で30分の距離でした。

      今思えばふらっと行ってみればよかったのですが、気分を変えたくて南国ではない場所にばかり出かけていました。

      今度こそ行ってみようと思います。
      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
      いいね行ってみたい行った
    • おはようございます🌈

      恐れ入ります。サ・ヨ・ナ・ラフライトツアーでSAABのフライトシュミレーターを家人共々操縦しました。得難い経験でした。フフフ🤭

      徳之島は、マラソン合宿のメッカです。他の美ら島同様にコンコンイラしてみて下さいな。😀🤘

      私も短期留学を含めて台湾に4回温ねて居ます。ISGは、好きな台湾の雰囲気ですね。HND⇔ISGをJTAで飛びましたが、国内線で最長路線だと思います。JTAのトリコにも成れますよ〜🙌👍
      いいね行ってみたい行った
    • こんばんは!

      SAABのフライトシミュレーター操縦までなさったとは、本当に貴重な経験をお持ちですね✨

      台湾に短期留学なさってたとは奇遇です😲
      武蔵野次郎さんのコメントから、ますます離島に興味が湧きました。
      JTAのフライトも楽しんでみたいです!

      ありがとうございました😊
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる