発見レポ
2023/02/22 09:26
【スキー】一か月振りの帰道 最終日

楽しかった旅も最終日。この日は朝早い便しか取れなかったので、ホテルの朝食を諦めて早朝出動です。路面はツルツル。

帰るだけなのでDPLでは朝クラシック&竹鶴、機内では朝シャンしてしまいました。('◇')ゞ

予想に反して富士山を綺麗に見ることも出来て、旅は最後まで楽しく終えることが出来ました。

そして晩御飯にはクーポン券で買った佐藤水産の石狩鮨。お味は安定のまいうー。

ここでちょっと情報ですがBLUESKYでは旅行支援の紙クーポンが使えません。ところがANAFESTAは使えるのです。これはJALさんに改善して頂きたいなと思いました。何故なら北海道のクーポンはSTAYNAVIなので、その場で電子化しようとするとHPにアクセスして、メアドとパスワードを入れる必要があるため面倒なのです。私は結局DPLを出てBLUESKYに行ってダメで、ANAFESTAにダッシュして、再度搭乗口にダッシュしたので疲れました。(+o+)

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2023/02/22/091815

1枚目:空港ICでやっと朝日が出ました
2枚目:朝竹鶴
3枚目:朝シャン
4枚目:富士山
5枚目:石狩鮨

#新千歳空港 #ダイヤモンドプレミアムラウンジ #ファーストクラス #富士山
#朝シャン #佐藤水産 #石狩鮨 #BLUESKY #ANAFESTA #竹鶴 #冬景色 #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
39件の「いいね!」がありました。
全39件の「いいね!」がありました。
  • 39
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる