発見レポ
2023/03/06 18:09
【釣って・滑って・仕事する】Day1

今回の旅は札幌市主催のスタートアップ起業イベントにご招待頂いたので、往復の航空券代(ディスカウントチケット相当分)と、札幌の朝食付き3泊分、快速エアポート往復分を支給してい頂いております。もうこれだけでも感謝しきれない感じです。(^_-)-☆

実際のイベントの参加は後半なので、前半はいつも通りの旅になります。

このイベントですが様々なご研究をされている先生方の技術を活かしてビジネス化するCEO候補をマッチングするという内容でして、私は某ナショプロから派生した技術をお持ちの先生とのご面談が設定されています。勿論事前に色々とお勉強していますが、余りに凄いナショプロからの派生ということが判り、事業化の責任の重さをひしひしと感じております。( ;∀;)

早朝のHND DPLから始まり、いつもとは違う1丁目11番地(K席)でCTSとうちゃこ。この日はお天気が良かったので今年初めての釣りに行きましたが、日曜だったので大混雑。3つの川に行きましたが今年の出だしはボウズとなりました。(/_;)

もはや第二の定宿になっているホテルにとうちゃこ。お部屋は前回気に入ったお部屋を指定しました。夜はサロマ湖の生カキ、噴火湾のホタテ稚貝、北海道牛肉コロッケ、やき弁、クラシック、ブラックニッカアロマ、ニッカ・ザ・焼酎(100年の孤独と同じ製法で1/100のお値段)で初日を〆ました。

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2023/03/06/175023

1枚目:この日の朝食
2枚目:絶景
3枚目:釣れそうな感じなんですけどね
4枚目:尻別岳と羊蹄山(どちらも滑ったことがあります)
5枚目:ホタテと生カキ

#ダイヤモンドプレミアムラウンジ #ファーストクラス #渓流釣り #羊蹄山 #クラシック #ブラックニッカアロマ #ニッカ・ザ・焼酎
#春の便り #jaltrico #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
34件の「いいね!」がありました。
全34件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 両山滑られてるとは‼️‼️
    いいね行ってみたい行った
    • 尻別岳は幸運にも山頂から滑れましたが、羊蹄は6合目までしか行ったことがありません。山頂も行ってみたいのですが、登りがキライなので行くことは無さそうです。('◇')ゞ
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる