発見レポ
2023/03/25 04:19
東南アジアで大量に走り回っているGrabとGojekのヘルメットが裏路地のバイク屋で売っていたので、いくら?と聞いたら日本円で400円!衝撃すぎて2つ購入😁
表通りの店では4,000円ぐらいだからねー。観光料金と地元料金の差を改めて感じた。フォーも有名店だと800円ぐらいするけど、学生街に行くと50円ぐらいだもんね😅

#推し活 #jaltrico #旅写真 #ホーチミン
いいね 行ってみたい 行った
5
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 持って帰るのが大変そうですね💦
    でも欲しい笑
    いいね行ってみたい行った
    • 中に他の物を詰めて、並べてスーツケースに入れてなんとか持って帰りました😁
      いいね行ってみたい行った
  • Grabのヘルメットを日本で被り走るのは勇気が必要です🤣
    ベトナムではバイク用品が求めやすいこと思い出しました。ヘルメット、カッパ、手袋などバイク用品はホーチミンで調達しました🏍️
    いいね行ってみたい行った
    • grab好きなので頑張ってかぶります😁見かけたら絶対私でしょうね。このヘルメットは本来grab登録者がもらえるだけなので販売してていいのかが疑問ですが…😅
      なるほどー!バイク用品調達はいいですね!
      いいね行ってみたい行った
    • 配達!と呼び止められますよ~🤣🤣
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる