発見レポ
2023/04/29 09:51
【金曜日ランチ&昼飲み】@トラットリア・ノラ・クチーナ新潟鐙店 No.19
昨日の新潟市内はとてもいい天気で、いい感じで温い。
水曜日に続いて参上。
チューリップがとても綺麗だ🌷

今回は、10分ほど待って奥の間(勝手に命名)に案内され。
いろいろ迷った挙句、基本に帰って「新潟旬青菜と明太子のクリームパスタ」を。
ドリンクも基本に帰って、生ビール🍺とスパークリングワイン🥂を。
ドルチェはいつもの通り、「越後姫のミルフィーユ」にアップグレード。

いやぁ、然しこの明太子のクリームパスタ、いつもながら超絶美味しい😋
このコンビネーションを考えた人は天才ですね😊

そして、ドルチェ。
例によって、白ワインとアイスコーヒーを追加オーダー。
さらに、締めにキウイフルーツのトニック(アルコール)を。
以上、大変美味しくいただきました😋

さて、来月9日からぷーたろうなので、さっそく伊丹経由の那覇便、往復Fを購入。
那覇便とは言え、地方発着路線は平日だと株主割引の運賃でも空きがあって嬉しいね。

#金曜日ランチ&昼飲み
#新潟駅南
#ノラ・クチーナ新潟鐙店
#チューリップ
#新潟旬青菜と明太子のクリームパスタ
#生ビール
#スパークリングワイン
#ドルチェ
#越後姫のミルフィーユ
#白ワイン
#アイスコーヒー
#キウイフルーツのトニック
#地元自慢
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
34件の「いいね!」がありました。
全34件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる