発見レポ
2023/05/24 07:36
何度か川平湾に来たことがありますが、実はグラスボートに乗ったことがありませんでした。なので今回は初めてグラスボートでの遊覧航海に出ることにしました。

運賃は1,300円。状況にもよりますが、大体10分〜15分に一本の運航。

平日なので混んではいませんでしたが、カップルや家族連れが多かったです。
風はあるものの波は穏やか。
船内の揺れもほとんどなかったですね。

それにしても石垣の海はとても綺麗。
色んなスポットに案内してくれました。
魚も豊富ですし、珊瑚も。あとはシャコ貝の群も。
イソギンチャクに棲むカクレクマノミもいました。

約30分の航海でしたが、とても楽しかったです。
気温が28度ありましたが、風が心地よかったですね。
佳き記念になりました。

#旅まとめ #旅写真 #jaltrico #石垣島 #川平湾 #グラスボート #ニモ #珊瑚礁
川平湾(沖縄県石垣市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
53件の「いいね!」がありました。
全53件の「いいね!」がありました。
  • 53
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる