発見レポ
2023/05/25 09:00
海外でもう一度行きたい場所✈️
ボラカイ島。

環境汚染で一時期島が閉鎖されていましたが、その後島が受け入れを開始した年の年末年始(コロナ禍前)に行ったのですが、本当に良かったです✨

真っ白い砂浜が約4キロに渡り続いており、
絵の具をみずで溶かした海の色は本当に綺麗でした。
島内ステーション1.2.3と見所が別れており
過ごし方により宿泊場所を探すのが良いかと思います。

私達はステーション1にある【リンドボラカイ】ホテルに宿泊(このホテルも最高でした✨)
砂浜と海が一番綺麗な場所です!

ステーション2は食事等楽しめる賑やかな場所となってます。

ステーション3は昔ながらの素朴な雰囲気が残り場所。


1.4枚目は海中のマリア様。
潮の満干きで渡る事ができます。
(ステーション1 の端にも岩に隠れたマリア様の像があります)

ゆっくりしたいので、長期お休みが出来たら必ず行きたい場所です✈️

#ボラカイ島
#フィリピン
#海外旅のすすめ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
60件の「いいね!」がありました。
全60件の「いいね!」がありました。
  • 59
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる