発見レポ
2019/08/13 21:47
ちょうど1年前に箱根強羅にオープンした「箱根本箱」。本に囲まれて、暮らすように滞在する新感覚のお宿です。
お宿に入ると飛び込んでくるのが、吹き抜け両側の壁一面に並べられたたくさんの本。本棚には中に入れる場所もあり、秘密基地で本を読んでいる気分になれます。
.
各部屋にも本棚があり、吹き抜けの本棚の本も含め、気に入った本を部屋に持ち込んで読んでOK。時間を気にせず本を読む至福の時間が過ごせます。
お風呂は大浴場・客室すべて源泉かけ流し。本を読んで温泉に浸かり、湯上がりにまた本を読んで…と好きなように滞在する至極の“おこもり宿”なのです。
.
.
#jaldiscova #発見レポ #旅日記 #おでかけ #箱根 #hakone #ごうら #gora #神奈川 #温泉 #onsen #おこもり #一人旅 #旅写真 #カメラ女子 #フォトジェニック #夏旅 #珍スポット
箱根本箱(神奈川県足柄下郡 箱根町)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
全33件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 6
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる