発見レポ
2019/09/17 09:12
A350に乗ったとき、窓から #富士山 が綺麗に見えた。とてもラッキーだなと思うし、幸先もいい。
福岡行きはY20のルートを飛行するけど、富士山が近くで見られる本当に恵まれている。もちろんA席に座る必要があるけれど(笑)。

あとエアバスファミリーは究極のカメラ映像が楽しめる。胴体下と垂直尾翼にあるカメラからの映像は、本当に素晴らしいし、雄大な景色、また離陸、着陸時の迫力ある映像がリアルタイムで楽しめる。

他にも映画とかも見たいけど、このリアル映像を見てると、どうしようかなぁって迷ってしまう(笑)。贅沢な悩みだ。

赤く染まったウイングレット、大きなRR製トレントXWBエンジンを絡めつつ富士山を撮る夢もかなった!

#jaldiscova #空の日 #旅日記 #旅写真 #A350 #airplane #airbus #絶景 #カメラ
JAL機内 雲の上(東京都大田区)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる