発見レポ
2025/01/27 06:08
羽田で飛行機に乗る前に木村屋のサンドイッチとあんぱんを食べたにも関わらず、空港でディスプレイされていたメニューを見たら無性に食べたくなった。
食欲をそそるポスターとかディスプレイって、技術的にも憧れますね。
あっさり味を選んで、美味しかった。
多分「旅はじめ」は2025年の旅はじめを指していると思うけれど、ぼくは今回の #旅はじめ はこの宮崎空港の美味しいラーメンでしたということで。
#スマホ撮り #グルメ #空港グルメ #空港ラーメン #ラーメン #旅エピソード #穴場スポット #ご当地グルメ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
34件の「いいね!」がありました。
全34件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる