発見レポ
2025/01/28 13:15
#旅はじめ #旅エピソード #旅まとめ #ご当地グルメ #jaltrico #ハワイスタイル 


先週末に会社の同僚、当然皆さん私よりかなり若い方々ですが、ホテルでフレンチディナーしながら、旅の話題でもりあがりました。 同じテーブルに他にもハワイ好き❤️が、いましたので、tricoのアピールしておきました。
先程、本日発売のハワイスタイル66号を早速購入してみれば、表題が、 帰りたくなるハワイ。
なんとも、響きの良い言葉じゃないですか。
特集として、1960年代から2000年代までの日本人のハワイ行きが組まれ、JALの各時代の機材やクルーの方々のユニフォームの変遷が、紹介されてました。
1970年代から関わっている私としては、懐かしい思い出です。  ゆっくり時間かけて読破し、ハワイに浸りたく午後からの仕事に励みます。
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
  • 36
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる