発見レポ
2025/01/28 22:34
夕焼け富士山 空の色彩が美しかったです。
あんなに大きな諏訪湖が凍結していてビックリ❗
アイスバブルもジュエリーアイスもありました。
📍長野県 諏訪湖
2025年1月 
#旅はじめ #jaltrico #旅まとめ #旅写真
#諏訪湖 #富士山 #マジックアワー
諏訪湖(長野県岡谷市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
30件の「いいね!」がありました。
全30件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは。
    諏訪湖と富士山、夕焼けのコラボ写真、ステキですね。
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは 早速コメントいただきありがとうございます。
      松本城に向かう途中で空の色彩が綺麗だったので立ち寄ってみたら 富士山が見えたのでラッキーでした。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる