発見レポ
2025/02/08 11:56
地上活動その1、格納庫見学です✨やっぱりM1にいて、写真は期待できず(笑)明後日のロンドン便で初就航かもということでした。A350とE190が待っていました✨富士山もきれいに見え、Landingの撮影もできてよかったです✨
#jaltrico #旅写真 #穴場スポット #jal #a350 #skymuseum #b737 #landing #b777
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 45
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは

    富士山がキレイに見られて
    JALと似合ってよい感じですね
    いいね行ってみたい行った
    • ありがとうございます🙇全国的に悪天候ですが、晴れていてきれいに見えてよかったです✨
      いいね行ってみたい行った
  • こんにちは
    富士山とのタイミングがピッタリです!

    9号機は早くも明後日あたりに初就航なのですね
    2月1週目なら見られるかもと思い、昨日の予約があったのですが、仕事を休めずに断念しました

    再来週行きます!
    いいね行ってみたい行った
    • hiijaln様、こんにちは✨
      そのようにお話されていました✨
      再来週楽しみですね✨
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる