発見レポ
2025/02/15 13:22
徳島の鳴門に行った際に食べた
ワカメそば
とてもヘルシーでした♪
いいね 行ってみたい 行った
1
クリップ
31件の「いいね!」がありました。
全31件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ボンさん、こんにちは。
    徳島のワカメ、美味しいですよね。
    私は、昨年11月に徳島駅前の居酒屋『新』で、店員さんに『徳島のワカメは美味しいから、ぜひ食べて!!』と勧められて、食べましたが、食感がスーパーで売っているワカメと違いますよね。

    徳島は、鳴門金時、阿波尾鶏、徳島ラーメン、鳴門うどん、すだちが有名ですが、ワカメ、しいたけも美味しいので、皆さんに知っていただきたいですね。
    いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる