昨日帰宅すると、andTOKYOの生ドーナツがありました
妻が買ってきたようです
どれも甘そうなドーナツ🍩
私はプリンドーナツにしました
プリンチョコが可愛く載っていて、味もプリンです
妻と子供②には甘すぎて口に合わなかったようですので、残りは私と子供①でおかわりしました
#グルメ
妻が買ってきたようです
どれも甘そうなドーナツ🍩
私はプリンドーナツにしました
プリンチョコが可愛く載っていて、味もプリンです
妻と子供②には甘すぎて口に合わなかったようですので、残りは私と子供①でおかわりしました
#グルメ
グランスタ東京(東京都千代田区)