新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2025/03/12 07:05
昨日帰宅すると、andTOKYOの生ドーナツがありました
妻が買ってきたようです
どれも甘そうなドーナツ🍩
私はプリンドーナツにしました
プリンチョコが可愛く載っていて、味もプリンです
妻と子供②には甘すぎて口に合わなかったようですので、残りは私と子供①でおかわりしました


#グルメ
グランスタ東京(東京都千代田区)
いいね 行ってみたい 行った
14
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは🌕

    お土産のドーナツにニコニコのご家族✨仲の良さそうな空気が伝わって来ます🩷

    美味しいもの「美味しいね〜」と言いながら食べるのって本当に幸せですよね😋
    いいね行ってみたい行った
    • ミッキーさま
      こんばんは🌸ありがとうございます
      甘いドーナツを食べながら、団欒の時間を過ごしました💕
      幸せの時間でした
      いいね行ってみたい行った
  • hiijaln(ひーじゃん)さま✈️✨
    こんばんは😊

    東京駅の生ドーナツですね🍩🍮
    娘からとても激甘だからと聞いていました✨
    本当なんですね😋
    いいね行ってみたい行った
    • ミルミルさま
      こんばんは✨️🗻ありがとうございます
      情報お持ちだったんですね!

      激甘で、とても美味しいドーナツ🍩でした
      甘いのは好きですので、私も娘①はリピーターになりそうです
      いいね行ってみたい行った
  • こんにちは🌞

    あんドーナツのプリン🍮バージョンですか?
    相当甘いのでしょうね。
    いいね行ってみたい行った
    • ポッポさま
      こんにちは🌸ありがとうございます

      濃厚なプリン風味のカスタードクリームがたっぷり入っていました

      甘くて美味しかったです☺️
      いいね行ってみたい行った
  • こんにちは‪🔆‬
    ガブりたいです~
    コーヒーが欲しくなります~😋
    いいね行ってみたい行った
    • Worldwalkerさま
      こんにちは☀️ありがとうございます

      ブラックコーヒーか渋めの紅茶にピッタリの甘さです☕
      いいね行ってみたい行った
  • おはようございます✈️

    無くなる前に記念撮影🍩できてよかったですね🤭

    かなりの甘党でも連続二個🍩はキツそうなのですね🤭
    どのくらい甘いのかしら🤔
    週末東京駅に行くのでトライしてみますね🍩😁
    いいね行ってみたい行った
    • kuutaさま
      おはようございます☺️ありがとうございます
      今回は半分の個数になっていましたが、撮影できました

      甘くて美味しいです☕
      大甘党でしたら二つ大丈夫だと思いますよ💕
      ぜひ召し上がってみてください
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる