発見レポ
2025/04/27 22:19
関東人の私は、京都といえば修学旅行で、
初めて京都に行ったのがまさに中学校の修学旅行でした。

正直中学生だった私には京都を満喫できていなかったと思います。
だけど、大人になった今京都に行くと、魅力がこんなに溢れてるのかと感じます!

大人の修学旅行もいいものです✨
#LOVE関西 #穴場スポット #jaltrico #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
27件の「いいね!」がありました。
全27件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる