新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2025/05/04 11:33
念願の母娘旅😊
伊豆高原に行ってきました🙌

大室山の山頂でお団子タイム✨桜並木は満開の時期でした🌸大好きな日本料理の一軒家レストランにも行けて、お料理を満喫👍

#空ごはん #jaltrico #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
50件の「いいね!」がありました。
全50件の「いいね!」がありました。
  • 48
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • きりんさん🩵
    親子旅素敵ですね。
    わたしも今月末にワンコ旅に伊豆高原に行きまーす笑
    いいね行ってみたい行った
    • ありがとうございます😊伊豆高原のワンコ旅いいですね✨

      伊豆高原は自然が多くて気持ちいい🙌名物のぐり茶も好きです😉笑 楽しんできてください♡
      いいね行ってみたい行った
  • こんにちは😃

    素敵です〜💕
    きりんさんとお母さまの笑顔☺️
    春らしいお料理にお団子🍡
    親娘旅。
    私もまだまだ行きたいです!
    いいね行ってみたい行った
    • ありがとうございます🙌まだまだ行きたいですね😉✨

      今回の旅で、母の歩ける距離が短くなったように感じました〜急きょマッサージをプレゼント✨喜んでくれました♪次回はもっとのんびり旅を企画したいと思います👍
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる