新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2025/4:長崎旅行④⑦ 完結編

五泊六日長崎の旅もこの投稿で最後となります。
毎度のことですが、長々とお付き合いいただきありがとうございます。

静岡に着いた後は以前に訪れたやすだやで夕食をいただきました。
料理の味は相変わらずの絶品
お世辞抜きで高級料亭顔負けのお味です。

最後も美味しいもので締めて、今回の旅行も無事終わりを迎えました。
次回の旅行に向けてお仕事(旅行資金稼ぎ)に励みたいと思います。

【余談】
マイルが結構貯まったこともあり、そろそろ初のJAL国際線利用を検討しています。
※お恥ずかしながら海外旅行も国際線利用も未経験……

噂の新型A350-1000のビジネスクラス+ファーストクラス利用で考えていますが、おすすめの行先などあればぜひご教示ください。

ちなみに、現段階ではロンドンが第一候補です。
A350-1000縛りの段階で就航路線が限られるので選択肢は多くありませんが……

上記についてQAにも投稿しました。
よろしければぜひご意見をいただけますと幸いです。
https://trico.jal.com/question/qa/cat2/419

#旅写真
#グルメ
#和食
#静岡
#袋井
#やすだや
やすだや(袋井市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる