新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2025/06/11 12:47
東京メトロ銀座線のレトロ調電車の後に、乗った東武スカイツリーラインの急行りょうもう号は、ホントにレトロな車両でした🚆

いつもながら、このサイドテーブルを使うと畳み方がわからず、キョロキョロしてしまう私💦

冷たい飲み物が美味しい😋

浅草駅で、先日見かけたのは、メジャーリーグベースボール(MLB)ジャパンと東武鉄道(東京都)が共同で企画したラッピング車両でした✨

カルピス号も見られるとちょっと嬉しい車両✨


#旅写真 #ちょい得旅
浅草駅(東京都台東区)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
50件の「いいね!」がありました。
全50件の「いいね!」がありました。
  • 49
  • 0
  • 1
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは‪🔆‬
    明日もりょうもう号出張です~
    レトロですよね☺️
    このテーブル、めんどくさいですよね☺️
    いいね行ってみたい行った
    • おはようございます☀️
      りょうもう号で出張なんですね✨
      お気をつけて😊
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる