新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
発見レポ
2025/06/25 17:00
こんにちは
ヒースロー空港のターミナル5のファーストクラスラウンジにいます。ヒースロートランジットの時に利用するお馴染みのラウンジです。ここはエスカレーターのぼって左がファースト、右がビジネスなのですけど、左に行こうとすると呼び止められて搭乗券確認されました。
見た目がファーストラウンジを使う客では無いのですね。毎回チェックされている気もします。
今回の旅はBA.FINと使いますので、ステータスホルダーにはお得な旅になります。
今日は移動日でコペンハーゲンに行きます。コペンハーゲンではお友達とディナーの予定です。
#jaltrico #旅写真 #ちょい得旅
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 49
  • 1
  • 1
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • すべての方をチェックしているのでは⁉️
    そもそも盗難防止等でブランド物は身につけない❗とか云われますよね😆
    いいね行ってみたい行った
    • そう言う訳でも無いのです。
      身なりが貧相だからだと思います。😭
      いいね行ってみたい行った
  • エスカレーター?
    使いましたっけ?ラウンジからゲートに行く時は確かにエスカレーターでおりる気がしますが…🤔

    まあ、ワタシは羽田で毎回「ビジネスクラスはあちらです」って言われてる人なので(笑)
    いいね行ってみたい行った
    • にこぴーさんはお若く見えるので😊
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる