はじめてのフクダ電子アリーナでサッカー観戦。
J1復帰を目指す上位同士の一戦、サガン鳥栖側で観戦していましたが……
久しぶりに複数得点を挙げ、クリーンシートを達成。
自動昇格圏内争いに残るには落とせない一戦でしたが、勝ててよかった!!
J1も、J2も、J3も魔境だけれど、鳥栖としては去年まで13年守り続けたJ1に
1年で返り咲くために、必要なのは勝ち点3。
派手さ、華やかさは要らない。泥臭くてもよいから、最後に笑いたい。
水戸の背中が少し遠いけど、一戦必勝で追いかけていきましょう。
鳥栖から遠く離れた千葉のスタンドを、サガンブルーで染めました。
熱い応援を力に、頑張りましょう。
自分もサガン鳥栖の戦いぶりを見て、頑張らないといけないな……そう思います。
フクアリは羽田空港への侵入経路ルートになっているからか、
羽田空港へと向かう飛行機が小さいながらも見えました。
スタジアムが近いと、操縦席、客室の窓から、
満員のスタジアムの様子って見えているのでしょうか??
#jaltrico
#ソロ旅
#Jリーグ観戦
#サガン鳥栖
J1復帰を目指す上位同士の一戦、サガン鳥栖側で観戦していましたが……
久しぶりに複数得点を挙げ、クリーンシートを達成。
自動昇格圏内争いに残るには落とせない一戦でしたが、勝ててよかった!!
J1も、J2も、J3も魔境だけれど、鳥栖としては去年まで13年守り続けたJ1に
1年で返り咲くために、必要なのは勝ち点3。
派手さ、華やかさは要らない。泥臭くてもよいから、最後に笑いたい。
水戸の背中が少し遠いけど、一戦必勝で追いかけていきましょう。
鳥栖から遠く離れた千葉のスタンドを、サガンブルーで染めました。
熱い応援を力に、頑張りましょう。
自分もサガン鳥栖の戦いぶりを見て、頑張らないといけないな……そう思います。
フクアリは羽田空港への侵入経路ルートになっているからか、
羽田空港へと向かう飛行機が小さいながらも見えました。
スタジアムが近いと、操縦席、客室の窓から、
満員のスタジアムの様子って見えているのでしょうか??
#jaltrico
#ソロ旅
#Jリーグ観戦
#サガン鳥栖
フクダ電子アリーナ(千葉県千葉市)